2008/11/23

萌え年齢テストというのをやってみた。

☆結果☆

自己入力年齢 :20歳

萌え年齢 :24.8965048543689歳 <まあ、ありうることです。 注:ここで幼い頃の個性を取り戻せるのか、それとも今後開拓していくのか分かれ目だったり
萌え度 :62.3217141029741% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと高いので、自慢しましょう

TPI萌え年齢 :25.3090493209435歳 <新種の萌え評価基準です(…試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :6.79534285992465才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
  約10.8725485758794才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
  ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
  あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
  そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :52.7739778081775% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、標準なのですが、これ以上は注意です。
ロマン度 :74.9587765527499% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いですが、愛のあり方を自慢しましょう。
非現実度 :35.085276714236% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。ちょっと安心です

だそうです。うん、24.8歳って程々に大人w 結婚適齢期w

0 件のコメント: