2009/04/18

今期(2009年春)アニメについて

今期視聴アニメ
ウチの地域でやってるもので第一話を見たもの
○は視聴、×は切る、▽はこれから次第、△は○よりの▽

月:○シャングリ・ラ(なかなかいい)
火:▽ハルヒ(続編待)
(ノイタミナは時間が不定期だったりするので見るのがめんどいので見てない)
水:▽アスラクライン(これから次第。個人的にはあいぽん狙いって言うのはあるかも)
木:×バスカッシュ(あんまりいいとは感じなかった)
  ×けいおん!(鬱りました)
  ×PandoraHearts(↑二つの次の時間だからこれだけ見るのも・・・)
金:無し
土:△戦国BASARA(熱くてなかなかいいけど↓のを切ったらついでに見ない)
  ▽亡念のザムド(普通、これから次第)
  △神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(元・原作ファンとして)
  ▽戦場のヴァルキュリア(ついで)
日:○鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(数年前にはまったから)

YouTube:△涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(一応見ます)

これくらいですかね

0 件のコメント: