2009/05/16

たまにはアニメの話でも

私が好きなアニメータは新海誠さんですね

efのOPで知って少し前に雲の向こう、約束の場所

大分前に秒速5センチメートルを見ました

ほしのこえはどうしたとお思いでしょうが

近くのレンタルビデオ屋に無いんです

もうDVD買おうかな

アニメ会社で言えば

シャフトです

あの独特のカットワークがすばらしい

やはりefです

しつこいですね・・・w

でも仕方ないですよ

オタクなりたてのころにあれ(ef -a tale of memories-)を見たんですから

ショックを受けましたね

ひだまりスケッチ(無印は数話だけ、365はほとんど見た)とか絶望先生とか

でも両者とも詳しくは知りません

他の作品は(゚⊿゚)シラネ

そんなにアニメなんかを見ても調べる気にはなりません

いい、と思えればいいかと

でも殆どのアニメでキャラの声優は気になる、というか覚えてしまいます

今まで見たアニメの声優はおおむね思い出せます

有名な人は

0 件のコメント: