2009/07/31

ブログのライセンス

下の方にこのブログのコンテンツの利用についての文章を追加。

まぁ、ほぼ自由にしていただいて結構なんですけどね。

ラインセンスに関してはCreative Commonsにしようか迷ったんだけど

どうもどれを選んでも使用時にクレジットが必要のようなので

わざわざクレジットをしてもらわなくてもいいと思い

かといってNo rights reserved.だと嘘八百書かれても困るので

All rights reserved.にして結構自由な使用を認めるという形にしました

なにかこのブログのコンテンツの使用について分からなければ

ご連絡ください

さて、私が注意して行動しなければならないのは

他のブログやWikipediaから引用するときくらいかな

09/09/28 さらにライセンス?を変更。ご使用はご自由に。

0 件のコメント: