2009/07/12

話題が無い

今期のアニメについてでも語りますか

あくまで私の住んでいる地域でやっているもののなかで

今見てるものだけですけど

新世紀エヴァンゲリオン(再放送)・・・悪くない。一度見た事はあるけど

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(継続)・・・普通

シャングリ・ラ(継続)・・・あんまり変わらない。少しつまらなくなってきたかも

GA 芸術科アートデザインクラス・・・キョージュがかわいい。みゆきちもかわいいよ

涼宮ハルヒの憂鬱・・・もうエンドレスエイトは結構です

CANAAN・・・coolだ

懺・さよなら絶望先生・・・良くも悪くも変わらんな。いやいい意味で

うみねこのく頃に・・・うーうー。悪くない

大正野球娘。・・・野球って言うのが好みじゃない。一応そこまで悪くはないが

狼と香辛料II・・・面白い、と思う

化物語・・・映像がいいな。あと魔術色があって面白い。

亡念のザムド(継続)・・・ストーリーが殺伐としてきたな。とりあえず見る

NEEDLESS・・・熱い熱い。あとエロい。特にエンディング。Good

戦場のヴァルキュリア(継続)・・・いつから恋愛モノになった・・・

こんなもんですかねー

まだ1話2話位しか見て無いものもあるけど

0 件のコメント: