2009/09/24

ランダム再生時の激しい曲←→大人しい曲の落差で少し笑う

ネタがないので私がよく聴いてるであろう音楽を晒してみる。んなもんどうでもええわボケという方はお帰りください。

MP3プレイヤを見た感じクラシックと茅原実里さんの曲が多い。

クラシックでは例えば、
第九、1812年、木星、剣の舞、Dies Irae(Verdi、Mozart)、パッヘルベルのカノン、熊蜂の飛行、等等。聴いた事を取り敢えず入れているという感じ。どちらかというと激しいものが多い。

茅原さんの曲の中では"too late? not late..."、"Contact"、辺りが特にお気に入り。全部好きだけど。

他にはエヴァ、ボーカロイド、ef(とeden*)、国歌(たとえば星条旗、God Save the Queen、ラ・マルセイエーズ)、中島みゆき、葉加瀬太郎、ゴダイゴ、カーペンターズ、軍歌(ちなみに私にそういう思想はありませんよ)、などとある。今までに聴いた事がある曲やピンときた曲を入れている感じ。

なんだか趣味が少し昭和くさいような気がするよ。

0 件のコメント: