2009/10/13

機械に燃えない男はいない。

昨日、岐阜の各務原の空自基地で行われた平成21年度岐阜基地航空祭へ行って来た。
天気は快晴。
いやー、本当に興奮した。素晴らしい。あのにおい。あの音。あの空気。
ああ、でも日焼で顔が痛い。と、こんなグチは別にどうでもいいんだ。
以下撮った写真をいくつか。携帯電話で素人が撮ったへたっぴ写真だけど。本当に下手だからな。

顔が写っているものは修正済み。

格納庫(だと思う)内に展示されていた(おそらく)F-15。


エプロン地区。地上展示機が少しだけ写っている。


ブルーインパルス飛行展示。飛んでいるものは撮れない。というより目で直で見たい。見るべき。


ブルーインパルスによるダイアモンド。


飛んでいるものを撮ろうとして失敗したもの。でも建物カッコいいから別にいいや。



花。ブルーインパルスの飛行展示より。


星。同じくブルーインパルスの飛行展示より。まず五角形が出来てそれから上下逆の星が出来るのは本当に美しかった。


帰宅後撮影。パンフレット。

0 件のコメント: