2009/08/28

やはり私にはJoySoundがあっているようだ

昨日友人とカラオケに行ってきました。
機種はDAM・・・なのですがどうしても気に喰わないことが有ります。
VOCALOIDや東方など(ニコ厨まるだしだな・・・)の曲がほぼないのは仕方ないのでわかるのですが(代わりにメジャーな曲は本人映像などが多い)、ああ、あとクラシックなどが"歌えない"のもわかるのですが(Wedding "BGM"となっている)、The Star-Spangled Banner [星条旗]が今回行ったところでは"星条旗よ永遠なれ"になっていたのが少し気に喰わない。別の曲じゃないか。あれはマーチだよ。しかも歌詞は一番を二回。意味がない。ならばせめて三番までの歌詞にしておけよ。

だがefのever foreverがあったのは評価してやろう。
ああ、ちなみに鉄道唱歌は新橋-鎌倉間だったような。

0 件のコメント: