2009/09/04

脚が狼を養う。

今日は昔なつかし動物占いです。
自分を占ってみました。
http://www.doubutsu-uranai.com/index.php

以下結果


アイム・オンリー・ワン

群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。

恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。

特性
近くにいる仲間探しのポイント ドライブ好きで、酒好きな人
恋人にするなら ひつじ・ライオン
好きなタイプ 狼・たぬき
好きなこと 「変わっているね。」と言われること
嫌いなこと ペースを乱される
出没エリア マイルーム・車の中
徹底分析

「一匹狼」と言われるように、狼は独自な生き方をしています。自分だけの時間と空間をとても大切にし、何をするのも自己流です。臨機応変の対応は苦手ですが、自分にしか出来ないことでナンバーワンを目指します。

* 一人だけの時間と空間が好き。
* 自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。
* 時系列の記憶力が凄い。
* 初対面では、取っつきにくい。
* 単調なことの繰り返しに強い。
* 周りが弱いと強くでる。
* 歩くことが好き。
* しきりたがりのしきり上手。
* 動いているものを、じっと見るのが好き。

有名人

今井美樹さん、石橋貴明さん、糸井重里さん、和泉元彌さん、香取慎吾さん、桜井和寿さん、玉置浩二さん、竹野内豊さん、所ジョージさん、中村俊介さん、内藤剛志さん、西田敏行さん、林真理子さん、速水もこみちさん、ピーコさん、ベッキーさん、槇原敬之さん、松嶋菜々子さん、村上里佳子さん、山口もえさん、渡辺謙さん

ここまで結果

んー、一人が好き、独特っていうのは当たってるかも。出没エリアはまさしく自室。
だいたいあってるかな。
時系列の記憶、周りが弱いと強くでる、歩くことが好き、し切りたがりはちょっとちが・・・あれ?あってるか?時系列を除いて。

・・・バーナム効果?

タイトルはロシアの諺 - Wikiquoteより。
「狼は自分の脚で餌を探さねばならない。自分から動かなければいいものは得られない。」ということだそうです。

0 件のコメント: