2009/10/02

ただの呟き。

タイトルどおり。

・アクセス解析の「なかのひと」のページを見に行ったらユーザーヒートという"ページ内の行動をヒートマップで表示する解析ツール"(以上無料アクセス解析ツール with 位置情報ブログパーツ 「なかのひと」の一部文章を引用)が公開されていた。
面白そうだけど特には私にはいらないかな。


結城浩の日記を見に行くとアマゾンに"数学ガール/ゲーデルの不完全性定理"のページが出来ているとのこと。wktk。
[結] 2009年10月 - 結城浩の日記
Amazon.co.jp: 数学ガール/ゲーデルの不完全性定理: 結城 浩: 本

・BLACK LAGOON新刊9巻そろそろだろと思って調べると10/19とのこと。あと、アニメ三期はOVAになることも今日知った。どっちもwktk。コミック前巻が発売されてから一年以上経ってるぞ。

・eden*インストールしてから結局まだ出来てない。このまま積みゲーになるのか?

・じゃあ、今何をしているかというと、今やっているオンラインゲームがイベント中だったんだよ。だからそっちにいっちゃったんだよ。他には最近デスクトップの改造にもはまっているんだ。さらに他には図書館で借りた本がまだまだ残ってる。

・デスクトップ改造用のメモがいっぱいになってきた。整理すべきかな。

・ふぁ、よく寝た。なかなか頭が起きないな。

09/10/05 投稿タイトルを変更。独り言→つぶやき。

0 件のコメント: