2009/10/07

いい投稿のタイトルが思い浮かびません。頭の中にいいアイデアは現在、思い浮かびません。発想力に問題が発生しているか、妥協点を調整する必要があります。次のことを試してください ・[再考]ボタンをクリックするか、後で考え直してください。 ・遂にいいものが思い浮かんだと思った場合は、本当にそれでいいかどうかを確認してください。(ry

昨日久方ぶりにSONY PCG-U1をいろいろいじった。
そうしていたらふと偶然IE6を開いた。

 


ああ、懐かしい。この画面を見たのはいつ振りだろうか。
"404 file not found―見つかりません白書"なんて本を読んだ事があるのを思い出したよ。
Amazon.co.jp: 404 file not found―見つかりません白書: 見つかりません制作委員会: 本

この本は確かこんなのがいっぱい纏められていた本だったと思う。
大量破壊兵器が見つかりません
牛丼を注文できません

404 Not Found 技術情報・パロディ系メッセージリンク集 - 駄文にゅうす
生きているのも死んでいるのもごちゃまぜ。

少し古いせいかGoogle先生に聴いて見つけても本当にNot Foundになっているものが多い。Not Foundのパロディが本当にNot Foundになってどうする。

0 件のコメント: