2009/10/21

一年以上待った甲斐はあった、と私は思う。

昨日BLACK LAGOON9巻購入、そして読破。
くそう、かっこいいじゃないか。そしてファビオラかわいいじゃないか。
それにしても表紙の・・・これはガヴァメントのコピーか?いや、今5巻のヘタレの地平線を見てきたたがインベルM911のようだ。まぁ、とりあえずピストルにだな、ドラムマガジンだなんて変態的すぎる。思わず書店の店頭で少し笑ってしまったではないか。しかも表紙からは見えないがこれを恐らく片手に1丁ずつ持っているのだろう。
変態だー!!!!

にしても広江さん、今回の最後のオマケ漫画(?)、一体どうしたんだw
まるでヒラコーにでもなったのかと。

・・・一応ネタバレないよね?この投稿。

0 件のコメント: