2009/11/01

銃が人を変態にするのではない。人が変態にするのだ。

昨日自室の本棚を見ていると"萌え萌え特殊銃器事典"なる本があった。そういやかつてこのシリーズ結構買っていたなぁ。まあそれは置いといて、今日は変てこな銃器を少し紹介するかな。

・バックルガン
名前の通りベルトのバックルのところから撃てる。マンガの話になるけれど、BLACK LAGOON 8巻でロベルタが使っていたかな。にしても腰を激しく痛めそう。
というかこういう偽造系の銃とかは変態的にならざるをえないだろう。偽装したもので言えば、ナイフピストル(ノーリンコ87式ナイフピストル)とか、ペンに偽装したものとか携帯電話に偽装したものもあるらしい。

・メタルストーム
1分間に数100万発。いや、これは銃なのか。メタルストーム - Wikipedia

・APS水中銃
名前の通り。水中でも撃てるアサルトライフル。APS水中銃 - Wikipedia。またしてもマンガの話だが同じくBLACK LAGOONで沈没した船に潜るときにレヴィが装備していたような。

0 件のコメント: