2009/10/31

あのカボチャをくりぬくのにどれだけ時間が掛かるのだろう。

またしてもよしなしごとをそこはかとなくかきつづろうと思う。
面白いネタがねえんだよなぁ。

・ああ、そうか。今日はハロウィンか。どうでもいいや。まあ、Googleのホリデーロゴはなかなか面白かったけどな。

・最近またへたっぴだけどデスクトップ改造にはまっている。今回は木な感じに。前の全部黒のものでは人物とか、えーとクリーチャというのかねぇ、 がとりあえずものすごく映り込でいた。まぁ、フィルムかなにかを買えばいいのかもしれんが買えるほど金に余裕がない。

・そういやデスクトップ関連で。一昨日本屋へ行った時、DESIGNERS’ DESKTOPなる本があった。いやぁ、すごいなあ。かっこいいなぁ。

・そういや最近、何年か前に"全てが僕の力になる!"という曲があった事を思い出した。懐かしいな。しかもいい歌だ。元気が出る。また一人でカラオケでも行って大熱唱するか。

0 件のコメント: