2009/10/30

この投稿は私の昨日の出来事をたんたんと書いたものです。過度な期待はしないでください。

特に書く事もないので、今日の投稿はただの昨日の日記。

昨日は図書館と本屋に行った。以下図書館で借りた本のリスト。

速読らくらくエクササイズ-目と脳がフル回転;Basic training for readers method;試験に受かる 仕事ができる 語学力が伸びる
センス・オブ・プログラミング!-抽象的に考えること・データ構造を理解すること
LATEX2e美文書作成入門 改訂版
I/O 2009年2月 388通号-ミニPCvsノートPC
マスタリングTCP/IP 入門編 第3版
敦煌
ホーキング、宇宙を語る-ビッグバンからブラックホールまで
人間失格
ハッブル望遠鏡で見る宇宙の驚異-DVD-ROM&図解;偉大な成果をデジタル画像と傑作写真で完全網羅
天文学(図解雑学)

全体を見るととんでもなく変。というか多すぎ。いや、これでも1、2冊削ったんだがなぁ。
旅行のロシア語会話の本とか電磁気学の本とか。

で、図書館に行った後は本屋へ。白泉社の「楽園」を買いに行ったのだが…ない。
仕方ない。Amazonで買うか。

んー、そういえばニコニコ動画が(9)になっているねぇ。まだ(9)になってから動画見てないけどGreasemonkeyが対応してりゃそれでいい。
ついでに入れているGreasemonkeyも晒して見る。

Google Image Relinker
Nico Nickname
NicoVideo Thumbnail for Google
Nicovideo TagLinker
nicovideo Add Thumbnail
Add Thumbnail at nicovideo's watch page.

0 件のコメント: