2009/11/16

いろんな作品に触れたいものだ。

昨日は録画していたESCAPE FROM LAを見て、Amazonから届いた楽園(白泉社)を読んだ。
ESCAPE FROM LAはぶっちゃけるとメタルギアソリッドの影響で見た。MGS3のサルゲッチュのステージ名のエスケープ・フロム・ジャングルとか。他には私が、小島監督がこの映画から取ったであろうと思っているものは、"スネーク"とかプリスケン(プリスキン)とかESCAPE FROM(ryに出てくる医師が若き日のオセロットっぽいとか"スネーク"の容姿とか。
肝心の感想(のようなもの?)は、面白かった。元気が出た。
・・・なんか、すまん。私ゃあまりモノを語んのは得意じゃあない。

楽園の方はいやーエロい(ところも少し・・・じゃないな、結構あった)。一応テーマは「恋愛」らしい。内容はなんでもありだった。これは恋愛か?というものからガチにエロいもの、百合、その他いろいろ。結構カオス。でも私はこのごちゃまぜ感結構好きだな。
どうでもいいが本のサイズそこそこでかい。Amazonによると25.6 x 18 x 3 cm。大体ノートパソコンの2/3くらいか?
Amazon.co.jp: 楽園Le Paradis 第1号: シギサワ カヤ, 日坂 水柯, 二宮 ひかる, 宇仁田 ゆみ, 中村 明日美子, かず まこを, 黒咲 練導, 竹宮 ジン, 売野 機子, 西 UKO: 本

0 件のコメント: