2009/11/18

更新停止。

今日でこのブログもちょうど一年。そろそろ更新を停止しようと思う。ざっくりいえば終了。
理由?過去の恥ずかしい投稿をわすれたいからかな?じゃあなぜ消さないんだと言われると・・・一応これでもひどいものは消したほうなんだけどなぁ。あと面倒くさい。そんな投稿が何十件何百件とあるし。今Bloggerのダッシュボードを見ると投稿自体はこのブログ全体で387件とかなっている。時期が限定されるから減るとはいえ残しておかないほうがいいものが多いことには変わりない。

一応更新停止なのでメールやコメントは届くはず。このブログも残しておくつもり。
(もしかすると気が向いたらまた投稿するかも。)

では。 またお会いする事になるかならないか分からないけど。
ありがとうございました。


そういや記憶違いじゃなければこのブログは1年間毎日更新していたような気がする。過去の投稿を幾分か消しているから確認は出来ないけど。

0 件のコメント: