2009/10/16

まだ日焼けが残ってるや。

流浪のオタク: 機械に燃えない男はいない。で各務原での航空際のときに携帯電話で撮った写真を載せた。今日は普通のフィルム式のカメラで撮った写真が現像されて戻ってきたのでそっちもいくつか載せてみる。
左下に変な日付が入ってるけど気にしない気にしない。全体の色が昭和くさいのも気にしない。
本当の撮影日は2009年10月12日。写真をスキャンして載せている。本当の画像サイズが少し大きめ。掲載順に特に法則はない。顔は隠してある。img003.jpgが欠けているのはスキャンしてから消したから。長ったらしい説明(?)はこの辺にして、では。

おそらくペトリオット。こんなに小さかったのか。


異機種大編隊。


おそらくF-2。


管制塔?エプロン側からではなく門側(?)から。


同じく管制塔(?)。エプロン側より。建物入り口側より。


ブルーインパルスによるハート。真ん中を矢で貫いている。これには写ってないけどちゃんと右側から矢の先が出ていたよ。


なにかの柱。

0 件のコメント: