2009/10/18

最近のこととか。

タイトルどおり。

・数学ガールコミック版などを書いている日坂水柯さんのブログ日坂水柯(ヒサカミカ)日々ヲ記スで告知されていた、日坂さんも参加しているという"楽園"という白泉社の読み切り本の公̣式ページをふと見にいってみると、なんと放課後プレイの黒咲練導さんも参加とな!?
よし、10/29発売か。これも買うか・・・と思ったら今月はもう金がない。BLACK LAGOON9巻に数学ガール/ゲーデルの不完全性定理、これだけでもう底をつく。あぁ、今月も一人カラオケ行きたかったのに。なんでこう、必要なときに限って金がないんだ。

・まぁ、今日は結局上の事が言いたかっただけ。それだけじゃなぁ、ということでもう一個。

・最近デスクトップ改造にはまっている事は他の日に述べたと思う。それに関して、今私は、VSをフラットなものにしている。だからそれに合わせてFirefoxのテーマをNasa Night LaunchからFull Flatというものに変えた。とってもシンプルなテーマ。
Full Flat

0 件のコメント: